人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 09月 07日

K様邸 カーテンプラン

朝晩すっかり涼しくなりました^^

窓を開けたまま寝ると少し肌寒いくらいですね。



今日はハイカラミシンさんと
K様邸のカーテンプランの打合せを行いました。

K様邸 カーテンプラン_f0203164_1434429.jpg



まずはお施主様の好みや
思い描いているイメージをお聞きし、

使用する壁材やタイルなどの素材や
建具、照明などとのバランスを考えながら、

質感、色、デザインなど
どんな仕上がりにしていくかを
トータルでコーディネートしていきます。


K様邸 カーテンプラン_f0203164_144130.jpg



「K様のイメージにはこんな感じのデザインがいいね。」


「このタイルを使うならこの布の組み合わせはどう?」

そんな話し合いをしながら
イメージを膨らませてプランを作成。

そして、お施主様にご提案します。

K様邸 カーテンプラン_f0203164_1465024.jpg






 K様邸カーテン、
 どんな仕上がりになるのか、
 今から楽しみです♪







K様邸 カーテンプラン_f0203164_14141295.jpg


****************************************

Fun house & designでは、
お家づくりのトータルコーディネートの一部分として、
カーテンもオーダーメイドでお作りしています。

リネンやコットンなど、
布サンプルも各種取り揃えております。
事務所にお越しの際には是非、
目で見て、手で触れて、素材を感じてみてくださいね。


****************************************
by fun_design | 2011-09-07 14:17 | お家づくり(2011年) | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.