人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 03月 28日

ありがとうございました。


「~Fun’s market~1日雑貨店&1日カフェ」

 無事終了致しました♪

ありがとうございました。_f0203164_15502467.jpg











FUN houseの事務所が、
見事、雑貨屋さんに大変身しました。


こちらはAmieさんのお菓子ブース。
ありがとうございました。_f0203164_15541096.jpg
ありがとうございました。_f0203164_1555274.jpg


あいかわらずの人気でもちろん完売です♪

LEALEAさんのタコライス、クラムチャウダーも大好評!!!
美味しくって、ボリュームたっぷりでみなさん大満足♪
ありがとうございました。_f0203164_1535958.jpg



Kプラスの広告を見て来て下さった方や、
ニュースレターを見て来て下さった方、またOBのお客様など
たくさんの方とお話ができて、とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。
またこれをきっかけに、FUN house&designの事を覚えて頂けたら光栄です^^

ありがとうございました。_f0203164_1623376.jpg



そして、売り上げの一部を本日、日本赤十字社のほうに震災の義援金として
寄付させていただきました。
微力ですが、これからも私たちにできることを、
続けて行きたいと思っています。

ありがとうございました。_f0203164_1559398.jpg


ご来場下さった皆様はもちろん、
ご一緒させていただきましたthee cultureさん、
roiroiさん、Amieさん、LEALEA.CAFEさん、
本当にありがとうございました。

ありがとうございました。_f0203164_1635911.jpg




次回もまたこのようなイベントをどんどん企画したいと思っています。
楽しみにしていてくださいね。
by fun_design | 2011-03-28 16:04 | お知らせ・イベント・見学会 | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.