人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 08月 04日

たくさんの頂き物。

お花を頂くと嬉しいものです。
先日事務所に来てくださった方が、お菓子と
一緒にお花を持ってきてくださいました。
たくさんの頂き物。_f0203164_1684457.jpg











きれいなお花は気持ちも爽やかになりますね。
ありがとうございます。

そしてこちらは先日いただいた、薔薇のアロマ…。
たくさんの頂き物。_f0203164_1610460.jpg











ビンも綺麗で、中の液体のピンクがまたなんとも
乙女心?にはたまりません。こんなイメージの
くどくなく、上品な室内空間今度つくってみたいです。

このアロマ、西武百貨店のSEEDに売っているとのことで、
最近アロマにはまっているので嬉しかったです。
付属のクレイのバラの花を上に差して、
セット完了!
たくさんの頂き物。_f0203164_1617058.jpg











このまま1週間ほど待て!!ということなので、
待ちました。
たくさんの頂き物。_f0203164_1618859.jpg











これまたかわいいピンクに…(=´▽`)。・:*:・゚☆
たまりません…☆☆☆
毎日家に帰るとほんの~りいい香りがします。
幸せ~。・:*:・( ̄ー ̄)。・:*:・

そしてアロマと一緒ににフランス製の石鹸も
いただきました。
たくさんの頂き物。_f0203164_1621474.jpg











コンフィチュールも最近はまっている物の一つです。
こちらは出張で淡路島に行った専務にいただいたお土産。
たくさんの頂き物。_f0203164_16245524.jpg











甘すぎず、素材の味もしかっりして、
これまた幸せ~な朝食の一時でした。

最後に、このワインは最近飲んだものの中では一番
美味しかったワイン!
昔、ソムリエの勉強をしていたキャビンアテンダントの
友人が「これは美味しいしお買い得!」と選んでくれた
ワインを買って飲んで以来、美味しいワインにはなかなか
行き当たらず、赤ワインの美味しいのが飲みた~い、と
思っていたのですが、これ、本当に美味しかったです。
ありがとうございました。
たくさんの頂き物。_f0203164_16255537.jpg











日々の暮らしの中でちょっとしたことで幸せを感じるのが
最近一番楽しいことです。

家づくりも同じです。
そこに暮らす方が、日々お家時間で、ちょっと幸せ~と
思っていただけることが、そんな家づくりを提案させて
いただきたいといつも思っています。
by fun_design | 2010-08-04 16:40 | staff diary | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.