人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 07月 02日

野市町T様邸★パソコンコーナー家具

お施主様が作られた家具です。
野市町T様邸★パソコンコーナー家具_f0203164_10163540.jpg














少し前に電話台にしようと作られたのですが、
忙しくなってそのまま置いておいたのだそうです。
使わなくてもいいです。ともおっしゃっていたのですが、
仕上げを大工さんにお任せすることになりました。

大工さんが、「これは初めて作ったようには見えん、作り方がプロや!」
と感心していたぐらいの出来栄え!

私も使わないのはもったいないと思いましたし、
やはりお施主様ご自身で作られた物を家の中に
置いていただきたいと思い、仕上げさせていただきました。
野市町T様邸★パソコンコーナー家具_f0203164_10244413.jpg














T様もよろこんでくださっていましたし、奥様も「よかったね!」と
ご主人様に声をかけていたのを見て、よかった~と思いました。

最初は電話台にするつもりだったのですが、1階の電話台を
置く場所が横に広いスペースだったので、電話台は一体型で
家具を作らせていただきました。

仕上がった家具は、2階のパソコンコーナーに設置することに。
野市町T様邸★パソコンコーナー家具_f0203164_10302489.jpg










電話台やテレビ台など、家具は近々設置後UPします(^^*).・.・:☆
by fun_design | 2010-07-02 10:35 | 野市町T様邸家づくり日記 | Trackback
Copyright Funhouse and design All Rights Reserved.